グラドル 榊まこ「美少女伝説 てくまこまこたん」

榊まこ「美少女伝説 てくまこまこたん」

正統派アイドル榊まこちゃん!普段は人を笑わすのが大好きなまこちゃんがイメージDVDでしか魅せない初々しい姿や愛らしい姿などを収めた作品!砂遊び、ストレッチ、水遊び、風船割りなどいろんなことに挑戦!腹筋が大の苦手だったまこちゃんのまさかの成長も!?あどけない笑顔がいつも可愛くて元気な天使さまの成長記録、見逃せない!!

榊まこ 美少女伝説 てくまこまこたん♪

グラドル 榊まこ「美少女伝説 天使さま」

榊まこ「美少女伝説 天使さま」

アパレルブランドsorellaのイメージモデル。超人気の榊まこチャン!!バドミントンやスクール水着、陸上競技の衣装で元気にはしゃぎ回るまこチャンは超カワユイ♪ちょっぴりだけ大人になったまこチャンに目がはなせません!

榊まこ 美少女伝説 天使さま