グラドル 吉木りさ エロ可愛すぎるスレンダーなボディ

吉木りさ 抱き締めたい

グラビアアイドルの吉木りさ。抜群のプロポーションと透き通るような肌を大胆露出。最近はテレビ「吉木りさに怒られたい」の影響で“怒りキャラ”が定着。

吉木りさ 清楚さと妖艶さ
“グラドル 吉木りさ エロ可愛すぎるスレンダーなボディ”の続きを読む

グラドル 吉木りさ しなやかな体とセクシーヒップ

吉木りさ 魅惑のヒップ

タレントの吉木りさが写真集『OKOLE(オコレ)』を発売。タイトルの『OKOLE』は「ハワイ語で“おしり”という意味」という吉木は「水着が小さすぎて、おしりが見えちゃいそうというのもあるので、『安心しないでください、穿いてるかどうかわかりませんよ』っていうセクシーショット満載です」とアピール。

吉木りさ スレンダーなのにたまらなく魅力的なボディ

キメ細やかな肌

吉木りさ グラビア女王

しなやかボディと最強ヒップ

吉木りさ スレンダーな体