女優 清水美沙 フルヌードで過激なベッドシーン

清水美沙(清水美砂) 映画「おこげ」濡れ場

1987年、映画『湘南爆走族』のヒロインオーディションで選ばれ、芸能界入り。1989年度上半期、NHK朝の連続テレビ小説『青春家族』ヒロインを務める。1992年公開の映画『おこげ』でヌードを含む濡れ場を演じている。

清水美沙 ベッドシーン

グラドル 神野千奈「誘惑について」

神野千奈「誘惑について」

アスリート系美人女優・神野千奈ちゃんのイメージ。新体操で多数の受賞歴を持つ千奈ちゃんは、I字バランスだってできちゃう!マッスルミュージカルにも出演した健康的美人が、美し過ぎるTバック姿も披露!

神野千奈「誘惑について」

女優 吉本多香美 ソープ嬢役で大胆な濡れ場

吉本多香美×奥田瑛二 映画「皆月」オールヌード

1996年に放送された『ウルトラマンティガ』のレナ隊員役で出演。1999年の映画『皆月』で一糸まとわぬ姿を魅せた。東日本大震災をきっかけに、沖縄・石垣島に移住。自然保護への意識が高かったこともあり、現在はアウトドア雑誌で、島での生活をテーマにしたエッセイを連載している。

吉本多香美 ソープ嬢 全裸でフェラ
吉本多香 喘ぎがすごい

グラドル 瀬戸花「ミルキー・グラマー」

瀬戸花「ミルキー・グラマー」

ド迫力バストを誇る新人アイドル・瀬戸花ちゃんのイメージ。大きなバストとふんわりとした愛されキャラで、疲れた男性ファンを癒しちゃいます。人気急上昇中の注目ガールによる初々しいデビュー作!!

瀬戸花「ミルキー・グラマー」

グラドル 尻無浜冴美「シナハマちゃん」

尻無浜冴美「シナハマちゃん」

SDN48メンバーとして活躍していた尻無浜冴美ちゃんのイメージ。清楚な雰囲気のスレンダーボディながらも、ボリュームのあるバストと腰のくびれ、大きめヒップが魅力的。グラビア映えする美ボディは必見!

尻無浜冴美「シナハマちゃん」